ゆめだら日記

投資カテゴリが一応メイン(目標月利10%)。趣味や思いついたことなど、いろいろ書き込んでいくブログです

2/6-8現在のポジション

2/6-7はエントリールールに引っかかる銘柄などはなく、持っている玉も特に動きがないため

様子見の二日間でした

 

2/8現在のポジションは
買玉のみ


+5、ー2にて推移


+は現物が強く推移中

寄りでエントリーしたあと、前場引けにて出来高が上昇

午後にはS高をつけるという優等生っぷり٩( 'ω' )و

 


信用については小ぶりな利幅なため、日柄によってはマイナスに転じる可能性があるので注視します


また、マイナスの建玉は一つがマイナス幅を縮小中


両者とも谷越え確認をしたら買いますが、様子見てつなぎ売り損切りをします

 

もっと上手くなります…_:(´ཀ`」 ∠):